開催日や研修詳細は公式サイトの研修ページをご確認ください。
▼振込期限について
お支払方法は銀行振込のみとなります。
振込口座への受講料お振込みが完了後、受講が確定となります。
申込後10日(土日祝除く)以内にお振込みください。期限を過ぎるとキャンセル扱いとなります。
▼受講環境について
オンライン講座の受講にあたっては、自宅または職場での受講をお願いします。
公共交通機関乗車中の受講、車の運転をしながらなど移動中の点呼や受講は原則禁止とします。
▼その他受講に係る禁止事項
以下の行為は固くお断りします。
・身代わり受講(受講者の変更)
・第三者との招待メールのURLの共有や貸与(受講申込者以外の受講)
・講義内容、テキスト、理解度テストの他の媒体への転載
・講習の録音、写真撮影、動画撮影、画面キャプチャー
・講習の進行を妨げる行為、他の受講者の迷惑となる行為
・講習中の離席、居眠り、スマホ操作等受講態度が不良とみなされる行為
・理解度テスト時のカンニングと受け取られる行為
(テキストを開いている・受講者以外の方が映りこんでいる等)
禁止事項に該当する場合は、受講をお断りするほか、受講証明書を発行できません。
<法人割引について>
法人で3名以上の申込の場合、法人割引が適用されます。
法人3名以上でお申し込みの方は
強度行動紹介支援者養成研修ページより専用申込書をダウンロードいただき、受講者情報をご入力の上、メール添付でお申込みください。別途請求書を送付いたします。
※法人割引の注意事項※
●途中キャンセルにて3名を下回る場合、差額分を請求させていただきますのでご留意ください。
なお、追加でキャンセル分を受講者調整いただいた場合はその限りではありません。
●法人割申込みは、入金後の追加申込みは受け付けておりませんのでご留意ください。